SSブログ

Hilltop [England]

ピーターラビットの作者ビアトリクス・ポターが住んだ家。

4年半ぶりの訪問でしたが、何も変わらず静かに佇んでいました。

おみやげはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/wrappland/2006-10-23
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

berudenさん、ヨーロッパ周遊ですね~♪ 楽しそうで良いなぁ~(*^^*)。
by Moto (2006-10-24 21:17) 

alpha

海外の史跡を巡る!素晴らしいですね。私もいつかはドイツに行こうと思っていますが、いつになることやら。
by alpha (2006-10-24 21:35) 

stratcrazy

心が休まる空間ですね(^^)
by stratcrazy (2006-10-24 23:56) 

beruden

Motoさん ありがとうございます♪ 楽しんできました~(^-^) といっても超過密スケジュールでしたので、ピンポイントでとっておきの場所を母に案内してきました。 湖水地方日帰りは誰に話しても驚かれます(^^;)
by beruden (2006-10-24 23:59) 

beruden

alphaさん ありがとうございます♪ テーマのある旅は大好きです。 次回はもっとゆったりと行きたいですね。 ドイツは私も行ったことがないのですが、いつかお城巡りをしてみたいです。 同じく、いつになることやら♪
by beruden (2006-10-24 23:59) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 緑がたくさんあっていいところですよ(^-^) 中に入れる日もあるのですが、日程上この日にしか行けませんでした。実は4年前も。 次回こそ、ビアトリクス・ポターの書斎に足を踏み入れたいものです。いつになるかなぁ...。
by beruden (2006-10-25 00:02) 

jamix

行きましたよ~♪ 興奮気味・・・!! あぁ、また訪れたい。 うっすら煙っている 風景が英国のイメージです。 素敵ですね。
by jamix (2006-12-19 12:23) 

beruden

jamixさん イギリスフォト巡りありがとうございます♪ この日は大雨で、煙って見えるのは実は雨なんです。 セーターにウィンドブレーカーにレインコートという完全防備で行ってきました♪ 中は入られましたか? 私は二度も行ってるのに日程の都合でお庭しか見ていません(>_<)
by beruden (2006-12-19 17:26) 

jamix

私は中に入った記憶がありますが、うーん、薄っすらとで、記憶が曖昧です。私が行ったのは昔でして・・・現在のようなデジカメもまだまだ出て無かったので・・・歳がバレそうですが、こういう風にデジタルで写真で残せなかったのが残念・・・。堪能させて頂いております。。
by jamix (2006-12-19 17:50) 

beruden

jamixさん いいですね~♪ 何も変わらないこの街のことなので、きっとそのまま今も同じでしょうね。 私が初めてイギリスを訪れた時にもデジカメはありませんでした。 今回はイギリスだけで500枚近くの写真を撮ってきたのですが、宝物を保存してくれた文明の利器にホントに感謝しています。
by beruden (2006-12-20 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rainy dayHilltop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。