SSブログ

full stomach [kai]

おなかもいっぱいになって、
遊んでのポーズです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ショパン君

かわいい家族が増えたんですね♪ なんだか、みるみるうちにおっきくなってるような(*^_^*) 私は子供の頃、シェルティーとラッシーの種類(コリー)の区別がつきませんでした(^^;) ぷぷぷぷ♪
by ショパン君 (2007-04-27 06:30) 

beruden

ショパン君さん ありがとうございます♪ そうなんです、みるみる....。 ぶくぶくにならないように育てなきゃ^^; シェルティーもちょっと間違えるとラッシーくらいの大きさになっちゃうらしく、今から冷や冷やしています。
by beruden (2007-04-28 19:17) 

Sweet*Witch

ぐふっ。 かわいいー。 上目遣いがなんともいえなーい! わたしは、今日ヨークシャを 拾う夢を見ました(笑) でも、コレが海外なんです。。。Σ(□`;lllll) 連れて帰れない。。。(笑)
by Sweet*Witch (2007-05-13 00:41) 

beruden

Sweet*Witchさん ありがとうございます♪ ヨークシャならスーツケースに入りそうなのに~だめかなぁ...。 kaiはこのお得意の顔で家族をノックアウトしています。どんなわがまま王子になるのかちょっと心配(^^;)
by beruden (2007-05-13 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小手毬What a view! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。