SSブログ

What a view! [旅]

足柄のサービスエリアにある丘から富士山を一望できます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

やはり富士山はいつも見て素晴らしいですね、
by シノピョン (2007-05-01 02:04) 

beruden

シノピョンさん ありがとうございます♪ そうですよね~ホントに美しい姿です。 好天にも恵まれて、富士山を眺めながらのドライブになりました(^-^)
by beruden (2007-05-01 02:12) 

シノピョン

昨年夏にかけ10年ぶりに数ヶ月東京で暮らした時、河口湖近辺にドライブに行き、日本の富士山は本当に素晴らしいと思いました。晴天の富士山すばらいしの一言です。
by シノピョン (2007-05-01 09:14) 

beruden

シノピョンさん 私も年に数回、東京へ車で出るのですがこんなにきれいな富士山に出会ったのは初めてだった気がします。 青にも緑にも映える富士山はやっぱり日本一の山ですね☆
by beruden (2007-05-01 14:01) 

stratcrazy

雪をいただいた富士山ってなんとも言えずいいですね。 日本人でよっかったと思います(^^)
by stratcrazy (2007-05-01 22:18) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 妹の引っ越しで、4月は何度となく東京までドライブ?しましたが、今回が一番きれいでした(^-^) 一つ手前の富士川では富士山と日の出の組み合わせも拝めて、あぁ~日本の美だなって思いました。
by beruden (2007-05-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

full stomachFéte de Muget ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。